十杯目無事終了!!

IMGP1519
昨日は悪天候の中お越し頂いた参加者の皆様本当にありがとうございました。
ゲストの3人のお話本当に面白かったですね。
一応テーマに河辺を上げていましたが、かなり路線が外れてしまいましたね(笑)

黒崎さんのラジオのこと、大石さん、須田さんの絵のこと
おもしろおかしくいろんなことを教えて頂けました。

10回目を迎え、参加者の皆さんも慣れてきたようで、おにぎりはもちろんですが
いろんなおつまみを用意してくださり交換会が開催されていました。
とても楽しそうな雰囲気でしたね。
新しい出会いも沢山あったと思います。

今回はゲストさんの酒の飲みっぷりもよかったので、進行役の笹尾もついつい飲み過ぎました。
大石さんの「にごり酒よこせ」にはびっくりしました。

笑顔とお酒のあふれる会でした。
笹尾のおじいさんが開催していた百杯会はこんな感じだったのではないかと思ってしまいました。

次回の詳細はまだ決まっておりませんが、また皆様とお会いし杯を酌み交わすことを楽しみにしております。

ササキ 

0 コメント:

コメントを投稿