農家民宿モニターツアー体験レポート

ちょうど昨年の今頃、道路ツルツルの寒い日に行われた「百杯会六杯目」のゲスト「星雪館」さん。
農家民宿モニターツアーの模様が県のHPにアップされておりました。
「農家民宿モニターツアー体験レポート 星雪館」

いきたいなーと思いつつ早一年・・・
今年こそ行こう
そして田沢湖畔を自転車で走ろう

そうだ自転車で行こう!!


ざっと70kmぐらいです。
このツアーやろうと思います。

小さい自転車屋のササキ

2 コメント:

匿名 さんのコメント...

星雪館さんへは、つい先日遊びに行ってきました。
門脇のおかあさんもお姉さんも素敵でしたよー。
でもって自転車ツアーも素敵だすな、ぜひぜひ参加したいです。
アロー自転車で70キロ・・・、いやいや頑張りますよ(笑)
星雪館で寝まりながらの百杯会ってのも楽しそうです。

S arrowakita さんのコメント...

>爺さんへ
行ってきたとはうらやましいです。
多分そんなに遠くないと思いますよ。
一日で往復は過酷ですが(笑)

※今日の新聞みましたよ!!

コメントを投稿