百杯会11杯目 大盛況!!

11月2日に開催されました「百杯会11杯目 新政presents 山口晃トークショー
満員御礼の中無事終了いたしました!!
秋田市は初雪が記録される寒い日でしたが、会場は熱気ムンムンでした


1 隅に隠れちゃうシャイな山口さん


2 後半からは新政酒造、佐藤専務をお迎えお酒トーク


3 この頃はお客さんもお酒がまわっていいかんじ(笑


4 終了後は山口さんのサイン会


5 今回の百杯会を企画したネオテニージャパン秋田サポーターズプロジェクト
サポートして下さいました、皆様をご紹介させて頂きました。
その他、ご協力頂きました皆様のお名前は会場に掲示させて頂きました。

今回は総勢60名弱という大人気イベントとなりました。
会場が狭くなってしまいましたが、皆さんの楽しそうな笑顔を見ているとちょっと安心しました。
新政さんから提供頂いたお酒の効果で、いつもよりお酒の進むペースが
早く、足りなくなってしまうのではないかと心配する位の勢いでした。

半年以上の充電期間を頂いた百杯会でしたが本当に楽しくてよかったです。

ゲストの山口晃様、お酒を提供して下さいました新政酒造様ありがとうございました。
尚、当日会場にはお越し頂けませんでしたが
臨海食品様(お豆腐),ヤマモ様(お味噌)
美味しい提供ありがとうございました。
サイトウサポーターの美味しいガッコも好評でしたね!!

みなさんがほろ酔いで川反の街に消えて行く姿がとても好きです。

次回の百杯会もお楽しみに!!

関連ブログ
蔵元駄文(佐藤専務のブログ)
アラカバライフ(荒川サポーターのブログ)

0 コメント:

コメントを投稿